インドのワークフォースでは、若いキャリアウーマンの存在感がありますが投資領域では全く違います。個人財源を投資する女性は僅かであり、女性が経済的に自立することに時代の要請があります。女性投資家が直面しているハードルは何か?そしてそのハードルを乗り越えるための解決法をみてみましょう。
Digital
インドの地方の若者の心を捉えたTikTokの影響力を理解する
インドではTikTokの爆発的な人気は前例がないことです。アプリの参入以来あらゆる文脈で暮らしているインド人はインドにおけるデジタル化に参加し自己表現することが可能になりました。アプリによって生じた現象を深く探りましょう。
コンシューマとの関係を強化するインフルエンサーマーケティング
商品や情報が溢れかえっている現代ではコンシューマの信用を勝ち取る鍵はユーザー獲得コンテンツだと考えられます 。成功しているソーシャルメディアマーケティングキャンペーンを見てみましょう。
インドにおけるデジタル金融インフラ
国際決済銀行は2019年にインドの唯一デジタルペイメントプラットフォームを運営する団体NPCIを承認し、彼らがもたらしたデジタル金融インフラのイノベーションは途上市場、そして先進経済を変える可能性があると明言しました。この10年間で、金融インフラ不足状態からデジタル金融時代に飛び乗るきっかけとなったシステムを掘り下げます。
非接触ペイメントの時代
感染がますます拡大しているインドでは小売金融サービスにどのような影響を与えているのか?新しい時代に応える革新的なサービスまたは顧客行動変容の面白いデータをまとめています。